CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
supernova / カルマ
supernova / カルマ (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

6umper

6umperなサイト
| main | チキン >>


| - | | - | - |
6umper
6umperの歴史

中2の時にBUMPの天体観測に一目惚れ
このバンドゎ売れると思うものの周りの人ゎバンプの存在をまだ知らナイ
そのうち自分もBUMPの存在を忘れる←
今調べて初めて知った…
天体観測の発売日ゎみきの誕生日だった。。。
ゎぉ!!

そしてハルジオンを聞きまた一目惚れ
しヵし天体観測を唄ってる人と同一人物であるとゎまだ知らナイ←

そして中3の時スノースマイルを聞きまたまた一目惚れ
やっと天体観測=ハルジオン=スノースマイル=BUMP OF CHICKENと知る
しヵしメンバー自体に興味ゎゎヵずソレでぉしまぃ

高校生になり友達にBUMPのCDを全部借りる
そして全部おとす
なんとなくメンバーが4人であることを知る

そして高2の時果てしない鬱に陥り6umperとなる
毎日毎日BUMP BUMP BUMP
この時バンプに命を救われたょぅなモノ

そして高3になり
BUMPのメンバーの名前を覚える(遅
誰がどの楽器をやるのかやっと覚える←

そして6umperにやっと6umper仲間ができる
そしてクラスでキャーキャー騒いで白い目で見られるとぃぅ歴史 笑




コレ書ぃてて
ホントにみき音しヵ聞いてナイんだナーと実感したょ プ
| | 14:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:42 | - | - |









http://6ump.jugem.jp/trackback/1