CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
supernova / カルマ
supernova / カルマ (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

6umper

6umperなサイト
<< 3月Live | main |


| - | | - | - |
モンキーマジック
流行り出したネー

実ゎ去年の冬くらぃヵラ知ってた♪
マイナーバンド大スキデスヵラ 笑

モンキーマジックゎAround The Worldょり前の曲を聞いた瞬間
ぁ 第2のデフテックって思った
ウン
マァ似てるヶド違うょね

ウン
モンキーマジックのカナダの兄弟…
カッコイイ!!

やっぱ外国人サンゎステキ★
| | 17:02 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 17:02 | - | - |

オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/o4-wove/
| へたれ軍曹 | 2010/03/10 7:09 PM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://4ubr0zq.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/05 3:56 AM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://3qeed52.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/14 4:35 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://z2xwd1t.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 2:05 PM |

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://jdwug4o.my.jikahatsu.info/jdwug4o/
| バンデュラ | 2011/04/23 11:36 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

http://9zx1vsk.takenoko.asagi.me/9zx1vsk/
| タランチュラ | 2011/06/12 12:18 PM |

http://f9s8bfu.syuzo.matsuoka.mobi/f9s8bfu/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
| 黒きとう | 2011/07/01 10:03 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://s2nopqx.ato.zetto.info/s2nopqx/
| AtoZ | 2011/08/27 5:07 AM |









http://6ump.jugem.jp/trackback/5